広島 ヘルス レインボウ 風俗求人

メールでお問い合わせLINEでお問い合わせ
interview01:Kさん(23才)
OLの仕事してる時は支払いが多くて、思ったように自分にお金がかけられませんでした。 ココに入店するまでは、買い物や美容室、エステ、など色々我慢していたんですが、レインボウに入店してからは、頑張って働いた分お給料がもらえて好きなもの買ったりオシャレしたりとゆとりと余裕が出来て毎日楽しいです!! お給料は日払いで全額もらえるので、出勤すればお金を持って帰れます。貯金も頑張んなきゃーって感じです。
interview03:Sさん(32才)
子供がまだ小さいので、将来の考えて働かせて頂いてます。 結婚しているのでアリバイ対策として給与明細をお願いしてます。 また、アリバイ電話も会社名で対応して頂いてるので凄く助かっております。 スタッフの方も親切で、色々親身になって相談にのってもらっていて、いつも頼りにしています。 以前はキャバクラで働いていたんですが、同伴やアフターがなく指名も自分のペースで出来るのがいいですね。
interview05:Yさん(19才)
前のお店はあまり忙しくなく、思うような収入が無かったのでレインボウに入店しました。 入店して半年ですが、個室待機なので他の女の子に会う事もなく、以前のお店であった派閥的なこともココなら絶対にないので待機中も気が楽です。 普段は学生なんですが、卒業間近になったら結構時間が出来ると思うのでもっとガンガン稼ぎたいと思います。
interview07:Aさん(26才)
風俗でバイトなんてした事なかったので、自分に出来るのかどうか最初はとっても不安でした。 それに風俗って怖いイメージがあったので、面接の電話をする前は何度もためらいました…。 実際は、電話をかけてみたらスタッフの方が丁寧に対応してくれて、事務所でなく駅近くの喫茶店での面接もOKってことで面接を決めました。 面接してくれたスタッフさんもすごく優しい方で、お仕事の内容もとても細かいことまで丁寧に教えてくれるし、親切に私の話を聞いてくれるしで、すっごく安心しました。 話を聞いてる内にだんだん興味がわいてきて、「ちょっとだけ体験してみたいな…」なんて思ってたら、「体験入店して、どんな雰囲気か見てみます?」ってスタッフさんが気さくに言ってくれたので、その日の内に体験入店しちゃいました。 入店してからあっという間に2年くらい過ぎましたが、これからもレインボウで頑張りたいと思います!
interview02:Aさん(22才)
私は、レインボウで働きはじめてもうすぐ1年になります。 働き始めた理由は、子供のためです。長男は先月1歳になりました。 働き始めるにあたって不安はいっぱいあったんですよ…生後まもないのに大丈夫かなとか。 実際には託児所の先生はめっちゃ優しくて、毎回1日の出来事を話してくれるから安心です。 お店も子供優先で考えてくれて「子供大丈夫?」って心配までしてもらって!本当このお店に入って良かったです。
interview04:Kさん(25才)
以前は飲み屋さんでアルバイトをしていました。 飲み屋さんの給料は安くて、その日暮らしみたいな感じだったんですが、彼氏の手術のためにお金が必要になっちゃって…もっといい所を探していたらレインボウの求人を見つけて、お店に問合せしてみたら感じが良かったので面接してもらいました。 ヘルスの仕事は初めてだったので不安でいっぱいだったんですが、お店のスタッフさんがお店の他の女の子を紹介してくれて、お店の事を色々女の子に聞けたので安心して入店を決めました。 その女の子とはすぐに仲良くなって、休みの日も一緒に出かけたりします。 レインボウのスタッフさんは女の子達が仲良くできるように配慮してくれるので、未経験で入店してもすぐにとけこめますよ。
interview06:Cさん(22才)
私は留学をするという目標があって、大学にも通いながら普通のアルバイトしていたんですが、一人暮らしという事もあってか、毎月生活費だけでいっぱいいっぱいで、思うように貯金ができていませんでした。 このままじゃいけないと思い、ココで働いていた友達の紹介で体験入店しました。 大学に行ってるので、知り合いバレとかすごく気になったんだけど、デリヘルと違ってお客さんに会う前にカメラで顔を確認できるので、知り合いやNG客に会うことなく断れるのがイイですね。
interview08:Tさん(26才)
私は最初のころはパチンコ屋のコーヒーレディーとかけもちしてました。 週に2・3回の出勤でがんばろうと思ってました。 何回か出勤したら、指名をいただくことが増え、1日に10本とることもできました。 その時に店長から「すごいね!この仕事向いてるんじゃない。」と言われて、パチンコ屋さんをやめてレギュラーで働くことにしました。 指名をとりつづけることは簡単ではなかったけど、努力した分がそのままお給料に返ってくるのでとても充実してました。 この3年間で一生分を稼いだ気がします。卒業まで支えてくれたスタッフさんにとても感謝しています。
18才〜30才位迄 ※未経験者歓迎(高校生不可)
日給40,000円以上可 月給100万円以上可
9:00~24:00 ※お好きな時間帯に働けます。
TVモニターチェック後の接客。誰にもバレない!
短期・超短期大歓迎。1日からOK。入店も退店も超簡単!
スタッフが完璧に守ります。危険な思いはさせません!
完全個室待機。女の子同士のトラブル一切ありません!
即入居可能なマンション寮完備。
完全全額日払い制。その日のうちに全額現金でお支払い。
1日体験入店大歓迎。お店見学だけでも大丈夫。
罰金・雑費一切なし!がんばった分は全てお給料。
面接にかかる交通費は当店が負担します。
出張面接もしています。
ファッションヘルス
広島県広島市中区薬研堀4-9

090-8994-7036(受付時間 9:00~24:00)
rainbow.job@docomo.ne.jp(24時間OK!)

LINEで求人対応しています。
ページの先頭へ
LINE QRコード